過労BOYの休日

 

みなさん!

こんにちは!

過労BOYです!!

 

今日は土曜日!

お休みです😆

実は私は会社は土日休みが基本なのですが数字が悪かったりすると普通に土曜仕事がほとんどです!

 

それも

強制的にだろ!と脅されるわけではないです!

今はパワハラとかがすごく厳しいですからね😇

 

実際は

上司

「過労BOY!明日数字足りなくてみんな出勤するけどお前はどうする?無理に出ろとは言わないけどみんな出るよ!」

 

過労BOY

「、、、わかりました。自分も出ます」

 

これが現実です!!!

 

ある日

予定があったので断ったんです!

前々から予定あるから仕方ないかなと😇

 

そしたら

月曜日

「土曜みんなお疲れ様!過労BOYは休んだけど今日必ず結果出してくれるってことだから頼んだぞ〜」

 

過労BOY

「あっはい、、、頑張ります、、」

 

上司

「いや!頑張りますじゃなくてやるんだよ!やらなきゃいけないんだよ!」

 

とすごく言われます笑笑

こんなに言われるなら土曜出たほうが楽だなと錯覚に陥ります笑笑

 

就職サイトとか転職のサイトの完全週休二日制とか本当に信じていいんですかね😇

 

私はもう信じられないです!!

何故ならうちの会社もがっつり載ってます!

 

そして今年も100人近く入社しました!!

 

闇ですな〜!!

 

明日は日曜日!!☀️

悔いのない日曜日にしましょう!!!