過労BOYの始まり

 

やぁ

みなさんこんばんは!

ただいま仕事が終わった過労BOYです。

 

このブログでは今年で社会人4年目になる私過労BOYがこれまで働いてきた会社の闇、

そしてどんな生活を送ってきたのか!?

 

今社会で働いてる人には励みや共感を

これから社会人になる人は社会人がどのようなものなのかを知っていたもらえたら嬉しいです💼

 

今回は私の簡単なプロフィールを書きたいと思います👨‍💼

私は普通に大学を卒業して普通に就活をして普通に入社しました。

 

そしてまず始めに私がいる会社は今世間でも有名なブラック企業とよばれる会社です。

おそらく私は最初グレーの会社だと思っていました

しかし、100人近く新卒で入社し今現状20人くらいしか居ません。

その時私は「えっ!?もしかしてブラック企業?🏢」と察してしまった。

 

退職したみんなは

「この会社はやべぇー、早くやめてよかった」

と飲み会では言われ、

 

私もそのうち辞めるのだろう思っていた。

なぜ私が、4年目を迎えたのか!?

何故やめられなかったのか!?

 

このブログで全てを書いていきたいと思います。

 

どうぞ

過労BOYをよろしくお願い致します🙇‍♂️