過労BOYの研修物語 第3話 「友情の研修〜禁断の男子部屋15種類のムサイ香り〜」

 

みなさん!こんばんは!

過労BOYです!!

 

今日は少し早く仕事が終わったので早めの更新です😇

退社19時15分

定時18時👏👏👏👏👏

 

第3話です!!

 

社会人の皆さんの研修部屋はどんな感じでしたか!?

1人部屋!?2人部屋!?3人部屋!?

そう!私の会社は15人部屋でした!

しかも広さは二段ベットを8個置いたらまた道がありません💦

 

一人暮らしの大学生の1Kよりも狭いです!

みなさんはそんな部屋で1ヶ月過ごせますか!?

 

私は正直辛かったです、、、

友達作ろう!とかこれから一緒に頑張る同期!いや!もはやライバルだ!!

なんて気持ちはどこか行ってしまいました😇

 

寝るときが1番辛いです

研修は9時から19時まで

そこから夜ご飯とお風呂に入り🛁大体21時くらいに部屋に着く感じです。

 

22時消灯の時

「ぐーーぐぁーーぐぁぁぉ」

 

っという音にみんなが起きました。

 

「なんだ!?!?😵」

 

その先には

100kgはあるであろう同期のいびき。。

ねれねーよと叫ぶ同期

音楽で何も聞こえずに優雅に寝る同期

 

いびきで寝れない研修が始まりました...

 

朝起きた時

いびきをかいていた同期は

「はぁ!?いびきなんてかいてねーよ!

俺いびきかかないから!」

と言うと

 

みんな

「、、、😇」

 

っていう空気が1つの部屋に流れました。。。

 

その日の夕飯は

冷たい白米と冷たい塩?のきいた鮭

何故か暖かい味噌汁

 

第4話

過労BOYの研修物語

「社会マナー研修〜

失敗したら初めからだぞ✌️」