過労BOYの会社紹介

 

みなさんこんばんは!

過労BOYです。

 

今日は私の会社がどんな会社なのか簡単に紹介します!

 

私の会社は営業会社です!

人数もすごく多くて知ってる人は知ってるかもって感じですね!

 

会社が有名な分ネットの悪口も載ってます!

ある時私が上司に

「先輩!うちの会社の悪口書かれてますよ!大丈夫ですか!?」

 

と聞いた時

 

上司は

「そうか〜悪口書かれるまで有名になったんだな」と言われました。

 

その時私は

「....えっえっ😲」

 

言葉を失いました。

 

もはや悪口をプラスに考える思考

それは社会で生きていく上で大切なことなんだな〜と新卒の私は感じました。

 

確かに有名な飲食店も美味しいと書かれれば美味しくないって書かれてたりもするよな〜🤔

 

その時もしかしたら私は

「洗脳」の2文字に心が埋まっていたのかもしれませんね⭐︎

 

みなさんは大丈夫ですか!?

自分の心が「洗脳」という言葉に負けないメンタルをつけないと人生後悔しますからね!

 

明日も頑張りましょう✊

 

以上

過労BOYでした!